お小遣いマップ
 メール受信でお小遣い
 HOME > 簡単お小遣い > メール受信でお小遣い
はじめての方へ
どうしてお小遣いになるの?
『お小遣いマップ』について
簡単お小遣いメニュー
メール受信でお小遣い
アンケート・モニターでお小遣い
懸賞でお小遣い
ゲーム・くじでお小遣い
携帯電話でお小遣い
サイト訪問でお小遣い
広告収入お小遣いメニュー
広告収入について
リンクスタッフでお小遣い
アフィリエイトスタッフでお小遣い
お小遣い稼ぎワンポイント
便利ツール
ポイント合算
毎日ポイント獲得・チェックサイト
リンクサイト
リンクについて
相互リンク集
メール受信でお小遣い
メールを受信することでポイントが貯まります。貯まったポイントを現金・賞品に交換することでお小遣いになるサイトです。1番時間がかからない、お手軽な方法です。
 
フルーツメール
おすすめ度:★★★★★

▲登録はコチラから
オプトインメールの定番で、人気のあるサイトです。メール配信も多くポイントは貯まりやすいです。1通あたり1ポイント〜5ポイント貰えます。ポイントは2000ポイントから銀行振込、または金券と交換できます。友人を紹介すると300ポイント貰えます。懸賞、その他サービスも充実しています。登録していて損はないでしょう!
1通=1〜5ポイント/1ポイント=1円/
ドリームメール
おすすめ度:★★★★★
オプトインメールの定番で、フルーツメールに負けないくらい人気のサイトです。メールの配信数も多数ありポイントは気がつけばたまっています。ポイントは2000ポイントからDCギフトカード(条件アリですが)、豪華賞品と交換となっています。ここも登録していて損はないでしょう!
1通=1ポイント/1ポイント=約1円/登録時に200ポイントプレゼント
わくわくメール
おすすめ度:★★★★★
WAK2MAIL
メール数も多くポイントはたまります。『Gネット』や『ネットマイル』と提携しているのでたまったポイントを他サイトと合わせることができます。『わくわくカード』を使ってお買い物すると、200円で1ポイントのキャッシュバックがあります。
1通=1ポイント〜/1ポイント=1円/
GetMoney!
おすすめ度:★★★★★
登録はコチラから
メールはそこそこくるのでポイントはたまります。『GetMoney』のいいところは紹介した人が獲得したポイントの半分が自分のポイントになることです。ポイントの換金レートが低いのが欠点です。
1通=1ポイント〜/1ポイント=0.1円/
Chance2mail
おすすめ度:★★★★
Click Here!
▲登録はコチラ
メール受信のほかに、アンケートやCMを見るとポイント加算のサービスがあります。付加サービスを考慮すると登録していて損はないサイトです。懸賞に参加できたりと、付加サービスも充実しています。懸賞に応募して当選日を楽しみにするのもいいかもしれませんね。
1通=1ポイント〜/1ポイント=1円/
Gポイント
おすすめ度:★★★★★

▲登録はコチラ
メールに付加されているポイント以外にも、他のサイトで貯めたポイントを貯めることができます。ポイントを合わせることでより早くお小遣いにすることができますね
1ポイント=1円
ちょびリッチ
おすすめ度:★★★★★
懸賞・小遣い ちょびリッチ
メールに付加されているオミクジで1〜10ポイントもらえます。ちょびリッチ経由でお買い物するとキャッシュバック。提携サイトに会員登録してもキャッシュバック。ちょびっとリッチにハッピーな気分になれます
1ポイント=0.5円
だぶるくりっく
おすすめ度:★★★★★
欲しい情報を見て、楽しいゲームに参加して、ショッピング、会員登録などのアクションを起こして・・ポイントを貯めます。貯まりやすいのがポイントです!
1ポイント=0.1円
ダブルくじメール
おすすめ度:★★★★★
くじに当たって現金100万円!
現金100万円がくじで当たる!さらに!100回くじを引くと必ず100円がもらえる!キャンペーン中の賞品もあたるかも!?
1ポイント=1円
マイポイント
おすすめ度:★★★
EメールのURLクリックをクリックすることにより、ポイントがどんどん貯まっていきます。他にもマイポイント・サイト経由での商品の購入、資料請求、会員登録、アンケート回答などでも獲得できます
1ポイント=1円
(C)2005 お小遣いMAP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送